2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 芸能 > 欅坂46

欅坂46


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位=飽きスレ避難所 13718
2位=Fスレ 9337
3位=勘違い】平手、傲慢やる気なし大不評問題 Part.90【不誠実】 1075
4位=【元欅坂46】長濱ねる応援スレ★65【ねるちゃん】 2264
5位1ドングリてすと 772
6位1N🧙‍♂T別犯が消した事実 1002
7位-2【永遠より長い一瞬】欅坂46★4277【本スレ】 1192
8位=【欅坂46・櫻坂46】CD・DL・シングル・アルバム・ライブ円盤・写真集【売上】2 3662
9位6国境をakb乃木坂なしで歌ってたのかよ 141
10位=ほーん欅坂46かあ 151
11位=【櫻坂46】守屋麗奈応援スレ☆102【れなぁ】 541
12位=松田によく似てるデリヘル嬢発見 4831
13位=平手友梨奈を漢字一文字で表すと 6661
14位=1億行くまで不協和音再生ぶん回し部 211
15位1【欅坂46・櫻坂46】CD・DL・シングル・アルバム・ライブ円盤・写真集【売上】 7871
16位-7欅坂1期の勝ち組No.1は原田という事実 191
17位=石川県 231
18位=渡邉理佐応援スレ★【りっちゃん】 111
19位=夏鈴ちゃんの肩ガシパターン 221
20位=そこ曲がったら、櫻坂? 101
21位=【指毛】ゲハの某荒らし、乃木坂板も荒らしていた 5151
22位=覚醒こんなぎ〜 121
23位=ゼンマイ仕掛けの夢とかいう良曲をもう聞けないとかさ 121
24位=避雷針しかかたんよなあ 121
25位=太陽は見上げる人を選ばない 161
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位=櫻坂46【避難所】 2701
27位1【荒らし対策】どんぐりレベル5未満は書き込めないスレッド 171
28位1ガラスを割れのhey!hey!って言ってるの実は俺 761
29位1【元欅坂46】佐藤詩織応援スレ★21【しーちゃん】 4711
30位1【超速報】櫻坂46、新センターは森田ひかる!!! 6541
31位19欅ヲタが好きなAV女優【令和3年最新版】 180
32位17オーディションの大園のメンヘラ感強すぎてメチャクチャ好きになってしまったwwwwwwwwww 230
33位1森田と山崎が番組で真剣な顔して真剣なコメントしてるのが第二の平手化の前兆の気がして不安で仕方がない 230
34位1デスノートスレ 310
35位1【悲報】齋藤ふーちゃん風呂に入らないで理佐のベットに潜り込む 300
36位1今年こそ我が軍がレコード大賞だよな!?!? 170
37位1結局、米さんが一番まともだった 740
38位1菅井「今まで本当にありがとうござ…」平手「ちょっと待ちな!」菅井「!?」 230
39位1すまん2年くらい前の欅ヲタ梨加推しなんだが 300
40位1松田里奈ってアンダー落ちしたら病みそうだよな 200
41位1隣にいることで渡邉理佐レベルになれると思ったキョロ充顔デカDQN女キモすぎwwwwwwwwww 250
42位1ねぇねぇケヤカスぅー!今日で死んじゃうけどどんな気持ち!!ねぇねぇ 170
43位1今なお平手がいたらNobody's faultなんて糞曲は拒絶してたな 290
44位1もう上がり目もなく坂を転げ落ちていくだけの哀れな集団 800
45位1【Mステ】森田ひかる、改名後センターになることが確実に 420
46位1【祝改名】櫻坂46の1stシングルの曲、センターを考えるスレ 640
47位1若林「大園は日向に欲しいなあ!」土田晃之「え?なに?トレード?」ニチャア… 330
48位-16ねるって何で欅辞めたんだっけ 2630
49位18【祝】 センター 森田ひかる トレンド入り!! 1030
50位1紅白2019 190
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位1乃木坂=100ワニ 欅坂=鬼滅 日向坂=ウマ娘 160
52位1石森虹花ヲタ集まれ 530
53位1呪いを操る女子高生平手友梨奈 270
54位1森田を小林渡邉で挟むフォーメンションって失敗じゃない? 350
55位1平手のカッコいい画像ください 400
56位1坂道ヲタってほとんど名字で呼び捨てか名字にちゃん付けで呼ぶよな… 190
57位1ふーちゃん(齋藤冬優花)は四面楚歌 170
58位1【幻の欅1期生】原田まゆアイドル再挑戦か? 270
59位1小林由依ぽん、21歳のお誕生日ぽん 🎂🎂 #小林由依生誕祭 380
60位1平手のいない櫻坂に経済効果はあるの? 850
61位1【徹底議論】何故平手信者はキチガイなのか? 240
62位1【速報】べりかが頑張るらしい 1310
63位1渡辺梨加と守屋茜が櫻坂46を卒業!! 1540
64位1松本人志「俺が嫌いなのはアイドルではなくアイドルファン」 550
65位1ナムに負けるとかリバポ死んでるとはよくCM見るで 30
66位new欅ってかけない?のブルーレイはまだですか? 310
67位1石森虹花「月末です」 1430
68位1「平手一強はクソ!運営はクソ!!」 250
69位1【画像あり】すっぱいジュース飲んだときの齋藤ふーちゃんの顔かわいすぎ!!!ωωωωωωω 630
70位1理佐と小林のセンター脇←これかとし京子と同じ道を歩みそうじゃね? 450
71位1上村莉菜(24)さんがこの先生き残る方法 1030
72位1長濱ねるがいなかったら平仮名(日向坂)は存在していない訳だよな? 250
73位1ぶっちゃけパン屋もツナマヨも台本だよな 200
74位1二期生と仲良くしてる一期生5人にも満たない… 210
75位1【速報】#ケヤカス流行語大賞2020 結果発表 450
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
76位1「皆さん初めまして、櫻坂46キャプテンの齋藤 冬優花です。」 530
77位1菅井様「28人で頑張っていきます!!」 910
78位1【そこさく】櫻坂は世界中の方々から愛されるグループになると思う? 240
79位1最近のふーちゃん、元気ない 480
80位1元欅坂46石森虹花さん今日のためにインスタ開設したことが判明!! 520
81位1ジャップのアイドル文化は気持ち悪い 150
82位1国宝級に可愛い荻野由佳ちゃんは好きですか? 190
83位1【昇天】で、ところでこの板いつ終わるの?はよはよ【墓掘り】 230
84位1ふーちゃんのパパ早起き 360
85位1櫻坂46のあれ平手を森田に入れ替えただけじゃない? 570
86位1櫻坂の森田ひかるが、近い将来、日本を代表するアイドルになると思う 560
87位1【朗報】広瀬すずちゃんが去年の大失態を生謝罪【紅白】 840
88位1菅井「何でもしますから櫻坂に仕事を下さい!」って言われたらどうする? 470
89位1だから森田の全身を映すなとあれほど…… 270
90位1櫻坂がハネ始めると他の坂道オタク(アンチ)のスレやレスが増えるという現実www 160
91位1櫻坂46はお試し期間の1st・2ndシングルで森田ひかるをセンターにして大失敗をしたから3rdシングルからはようやく本気を出すらしい 350
92位1田愛佳がプロ野球ロッテの山口航輝外野手(22)と真剣交際 120
93位1まんべんなく支持された情報をサロンの件は無理 20
94位1秋元康ってなんでここまで胸を打つんだろうな本当に天才だと思うわ 160
95位1「セーラー服を脱がさないで」とか今じゃ絶対無理なタイトルだよな 240
96位1石森虹花大好き! 480
97位1和田まあやと山崎怜奈あげるから、森田ひかると山崎天くれない?? 490
98位1森田田村を中心に据えて売り出したら大ヒットしそうで怖いよな… 370
99位1菅井卒業後の新キャプテン 1360
100位newいまだに大園と大沼と新・守谷の区別がつかない 350
NGワードを設定することができます。
5月13日 1:50:23 更新       

関連リンク

リンク推薦
欅坂46板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(欅坂46)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について